袋井にある塗装のプロフェッショナル・株式会社ピュアリフォームはブログを始めました

フリーダイヤル0120-932-023
お問い合わせはこちら

ブログ

袋井で塗装を手掛ける会社が想いを綴っています

袋井にある塗装の会社のことをもっと知っていただけるように

袋井で評判の塗装の会社・株式会社ピュアリフォームでは、すでに周辺にお住まいの方からたくさんのご依頼をいただいております。今後も皆様の暮らしを快適にしていくために、常に努力を続けていきたいと考えております。
またさらにもっとたくさんの方に会社のことを知っていただきたいと考え、ブログを始めることにいたしました。ブログでは施工の様子をご紹介したり、スタッフが思うがままに書いてみたりと、多彩な内容が展開されておりますので、ぜひ袋井の塗装会社のブログをご覧ください。

こんにちは。ピュアリフォームの米山晃平です。本日は焼津市Y様邸築20年のお家の外壁屋根塗装です。今回はじめての塗装ということでコーキングが割れ…

こんにちは。ピュアリフォームの米山晃平です。今日、袋井市T様S様邸の外壁・屋根塗装が完了しました。まず最初に塗装前の写真がこちらです。サイデ…

こんにちわ。ピュアリフォームの米山晃平です。袋井市S様邸のお庭の草木が凄いことになっていたので除去の依頼を頂きました。早速、除去前のお写真が…

こんばんは。ピュアリフォームの米山晃平です。今日は磐田市の駐車場ナンバー記入の依頼を頂きました。施工前のお写真がこちらになります。全部で9つ…

こんにちは。ピュアリフォームの米山晃平です。昨日、おとといで掛川市のU様の屋根塗装工事をさせて頂きました。まずは施工前のお写真がこちらです。…

こんにちは。ピュアリフォームの米山晃平です。袋井市大家さんF様のアパートの工事内容です。11日から今日まで雨の関係で日数は伸びてしまいましたが…

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。この度、WEBサイトを開設いたしました。より一層の内容充実に努めてまいりますので、今後ともど…

袋井に拠点を置く塗装の会社・株式会社ピュアリフォームは、市内はもちろん、静岡県西部にお住まいのたくさんの方から外壁や屋根の塗り替えのご依頼をいただいております。一件一件のご依頼に真摯に向き合い、丁寧に作業を行っていくことで、心から満足していただける仕上がりを提供しており、おかげさまで厚い信頼をお寄せいただいております。塗り替えの重要さをもっと多くの方に知っていただきたいと考え、ブログを通して情報を発信していくことにいたしました。
袋井で塗装を行う会社のブログでは、日々手掛けている施工の進捗状況を写真付きで紹介しているのに加え、季節のご挨拶やスタッフが普段から考えていることなど、多彩な内容を掲載しております。内容にルールは設けておりませんので、バラエティに富んだブログになっています。時間のあるときにぜひご覧ください。