袋井にある塗装のプロフェッショナル・株式会社ピュアリフォームはブログを始めました

フリーダイヤル0120-932-023
お問い合わせはこちら

ブログ

袋井で塗装を手掛ける会社が想いを綴っています

袋井にある塗装の会社のことをもっと知っていただけるように

袋井で評判の塗装の会社・株式会社ピュアリフォームでは、すでに周辺にお住まいの方からたくさんのご依頼をいただいております。今後も皆様の暮らしを快適にしていくために、常に努力を続けていきたいと考えております。
またさらにもっとたくさんの方に会社のことを知っていただきたいと考え、ブログを始めることにいたしました。ブログでは施工の様子をご紹介したり、スタッフが思うがままに書いてみたりと、多彩な内容が展開されておりますので、ぜひ袋井の塗装会社のブログをご覧ください。

みなさんこんにちは。ピュアリフォームの米山晃平です。本日は昨日の引き続きアスベスト除去です。昨日は養生をしました。本日は液剤をアスベストに…

みなさんこんにちは。ピュアリフォームの米山晃平です。本日はアスベスト除去です。現場の途中に休憩所があるんですがそこからの風景の写真を見てい…

謹賀新年

2019/01/01

~謹賀新年~昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。本年も社員一同、皆様にご満足いただけるサービスを心がける所存でございますので…

こんにちは。ピュアリフォームの米山晃平です。本日は磐田市I様邸の屋根塗装工事です。台風被害で屋根の瓦が外れてしまい補修をしてからの塗装にな…

熱海出張

2018/09/18

こんにちは。ピュアリフォームの米山晃平です。本日は熱海からリフォームのご依頼でお家の診断をしてきました。中古住宅を購入されてリノベーション…

こんにちは。ピュアリフォームの米山晃平です。本日は袋井市I様邸外壁屋根塗装工事です。築20年で10年に一度のペースで塗装をされてるということで…

こんにちは。ピュアリフォームの米山晃平です。本日は遠州の花火です。実は、8月の初旬に商工会青年部に僕が入会させてもらって1週間程で商工会青年…

こんにちは。ピュアリフォームの米山晃平です。本日は春岡自治会の依頼で春岡ゴミ捨て場の塗装工事です。塗装前のお写真がこちらになります。毎週2日…

こんにちは。ピュアリフォーム米山晃平です。本日は焼津市I様邸の外壁バイオ洗浄です。実は先日のY様邸のお隣さんのお家です。北面の苔が気になると…

袋井に拠点を置く塗装の会社・株式会社ピュアリフォームは、市内はもちろん、静岡県西部にお住まいのたくさんの方から外壁や屋根の塗り替えのご依頼をいただいております。一件一件のご依頼に真摯に向き合い、丁寧に作業を行っていくことで、心から満足していただける仕上がりを提供しており、おかげさまで厚い信頼をお寄せいただいております。塗り替えの重要さをもっと多くの方に知っていただきたいと考え、ブログを通して情報を発信していくことにいたしました。
袋井で塗装を行う会社のブログでは、日々手掛けている施工の進捗状況を写真付きで紹介しているのに加え、季節のご挨拶やスタッフが普段から考えていることなど、多彩な内容を掲載しております。内容にルールは設けておりませんので、バラエティに富んだブログになっています。時間のあるときにぜひご覧ください。