外壁張替塗装工事

フリーダイヤル0120-932-023
お問い合わせはこちら

ブログ

外壁張替塗装工事

2018/04/17

こんにちは。
ピュアリフォームの米山 晃平です。
袋井市大家さんF様のアパートの工事内容です。
11日から今日まで雨の関係で日数は伸びてしまいましたが、無事に外壁張替え塗装工事が終わりました。

まずは工事前のお写真がこちらになります。

建ててから20年という事なんですが
窓周りのコーキングの所から水が侵入しサイディングに浸透して中の湿気が逃げきれなくてペンキが膨れてしまう現象が起きたのではないかと考えられます。
この上から塗装をしてもまた同じことになりうる可能性があるので外壁張替え工事を提案させて頂きました。

次にこの写真です。

無事に張替えが完了しました。
同じ企画のサイディングが無く下から上まで同じ幅のものになってしまったのが悔やまれますが、F様にもご了承を頂けたので良かったです。

次に、無地のサイディングに塗装をしたものがこちらの写真になります。

どうですか?キレイになりましたよね?
遠目から見るとサイディングの幅が違うのが、そんなに気にならない感じでF様ご夫婦にニコニコ笑いながらキレイになりました。有難うございます。と、言って頂きました。
こちらこそ有難うございます。
この時こそがこの仕事やってて良かったなって思う瞬間です。

長い文章、最後まで読んで頂き有難うございました。
お家のこと中の事でも外の事でもなんでも気楽にご相談ください。
大切なお家をピュアリフォームと一緒に守って行きませんか?
気なることがあれば小さな事でも下記の連絡番号までお電話ください。
?0120-932-023
皆様のお電話心よりお待ちしております。

ピュアリフォーム米山 晃平