焼津市Y様邸外壁屋根塗装

フリーダイヤル0120-932-023
お問い合わせはこちら

ブログ

焼津市Y様邸外壁屋根塗装

2018/06/20

こんにちは。
ピュアリフォームの米山晃平です。
本日は焼津市Y様邸
築20年のお家の外壁屋根塗装です。

今回はじめての塗装ということで
コーキングが割れ落ちていたり
外壁にヒビ割れなどがあり
雨漏りもするということでご依頼頂きました。

塗装前のお写真がこちらになります。

元々薄いピンク色だったそうなんですが、真っ白になっていました。

1番痛みが強かったのが屋根です。
洗浄した後のお写真を見てください。

元の色がわからないくらい取れてしまいました。
雨風、日光、苔やカビ、様々な自然の敵が屋根を痛めた結果がこうなります。
ですが、塗装をすることによって
様々な災害からお家を守って行けます。
塗装後のお写真がこちらになります。

屋根はココナッツブラウン
外壁は薄いピンクと
元のお家の色に戻りました。
Y様も「ここまで違うか!ちゃんとメンテナンスしないとダメだね」
と、言ってくださりメンテナンスの大事さを知っていただけただけでも
僕らとしては嬉しい限りです。


皆さんのお家のメンテナンスは大丈夫でしょうか?
自分ではわからない方など見るだけ見て とかでも大丈夫です。
一度ピュアリフォームにお家を見させてください。
的確なアドバイスをご提供します。
お気楽にお電話ください。
?0120-932-023
皆様のお電話心よりお待ちしております。
長い文章、読んでいただきありがとうございました。

ピュアリフォーム 米山晃平