袋井にある塗装のプロフェッショナル・株式会社ピュアリフォームはブログを始めました

フリーダイヤル0120-932-023
お問い合わせはこちら

ブログ

袋井で塗装を手掛ける会社が想いを綴っています

袋井にある塗装の会社のことをもっと知っていただけるように

袋井で評判の塗装の会社・株式会社ピュアリフォームでは、すでに周辺にお住まいの方からたくさんのご依頼をいただいております。今後も皆様の暮らしを快適にしていくために、常に努力を続けていきたいと考えております。
またさらにもっとたくさんの方に会社のことを知っていただきたいと考え、ブログを始めることにいたしました。ブログでは施工の様子をご紹介したり、スタッフが思うがままに書いてみたりと、多彩な内容が展開されておりますので、ぜひ袋井の塗装会社のブログをご覧ください。

こんにちは。株式会社ピュアリフォームの米山淳です。前回は屋根の塗装をご紹介しましたが、今回は外壁の方をご紹介していきたいと思います。まず、…

こんにちは。株式会社ピュアリフォームの米山淳です。本日は掛川市F様邸外壁屋根塗装工事です。最初に屋根から塗装していきました。塗装する前のお写…

こんにちは。株式会社ピュアリフォームの米山淳です。本日は袋井市F様邸外壁屋根塗装工事です。F様の要望で屋根の色で帯とモールを塗り、壁は帯を境…

こんにちは。ピュアリフォームの米山淳です。袋井市Y様邸小屋屋根塗装工事です。Y様またまたご依頼有難うございます。どうしても離れの小屋は手をつ…

新年、あけましておめでとうございます。皆様におかれましては輝かしい信念をお迎えのこととお喜び申し上げます。また、旧年中は、多大なるご尽力を…

こんにちは。ピュアリフォームの米山淳です。今回は磐田市のカフェやまとさんの室内塗装工事です。新装開店で室内の壁、枠、鉄骨の塗装のご依頼です…

こんにちは。ピュアリフォームの米山淳です。本日は防水工事の方を紹介していきたいと思います。ピュアリフォームでは塗装だけでなく防水も得意とし…

こんにちは。株式会社ピュアリフォームの米山淳です。今回は袋井市の高等学校の屋根塗装です。まず初めに錆びついた屋根をご覧ください!腕がパンパ…

こんにちは。株式会社ピュアリフォームの米山淳です。前回の擁壁工事に続き水路の上に橋を架けました。 まずは写真をご覧ください。施主様も出…

こんにちは。株式会社ピュアリフォームの米山淳です。本日は袋井市N様邸擁壁工事です。説明をしても専門過ぎて分からないと思いますのでまずはお写真…

袋井に拠点を置く塗装の会社・株式会社ピュアリフォームは、市内はもちろん、静岡県西部にお住まいのたくさんの方から外壁や屋根の塗り替えのご依頼をいただいております。一件一件のご依頼に真摯に向き合い、丁寧に作業を行っていくことで、心から満足していただける仕上がりを提供しており、おかげさまで厚い信頼をお寄せいただいております。塗り替えの重要さをもっと多くの方に知っていただきたいと考え、ブログを通して情報を発信していくことにいたしました。
袋井で塗装を行う会社のブログでは、日々手掛けている施工の進捗状況を写真付きで紹介しているのに加え、季節のご挨拶やスタッフが普段から考えていることなど、多彩な内容を掲載しております。内容にルールは設けておりませんので、バラエティに富んだブログになっています。時間のあるときにぜひご覧ください。