袋井市F様邸カラーベスト交換工事、外壁屋根塗装工事

フリーダイヤル0120-932-023
お問い合わせはこちら

ブログ

袋井市F様邸カラーベスト交換工事、外壁屋根塗装工事

2018/08/31

こんにちは。
ピュアリフォームの米山晃平です。
本日は袋井市F様邸カラーベスト交換工事、外壁屋根塗装工事です。
台風の影響でカラーベストが落ちてしまい、早急に直して貰いたいとのことでご依頼していただきました。
せっかくだから塗装の方もということでカラーベスト交換をした後に外壁屋根塗装をすることになりました。
まず、カラーベストが落ちてしまった場所がこちらになります。

台風は怖いですね。隣の家の駐車場にカラーベストが落ちていたみたいです。
車に当たらず何かしらの事故につながらなくて良かったです。
そして、交換を終え塗装した屋根の全体写真がこちらになります。

直した場所わかりますか?分かった方はお電話ください。クオカード500円分差し上げます。
そのあと、お家の診断させてください。(笑)

さて、次に塗装前の全体写真がこちらになります。

緑のコケが目立ちチョーキングも出ていました。
カラーベストも割れが目立っていたのでこのタイミングでよかったなと思いました。
次に塗装後のお写真がこちらになります。

お家の方が水色が好きとのことで、ベランダ廻りや矢切部分をポイントで水色に変えました。
とてもいい色で落ち着いたお家になったと思います。


最後まで読んで頂き有難うございます。
お家のこと中の事でも外の事でもなんでも気楽にご相談ください。
大切なお家をピュアリフォームと一緒に守って行きませんか?
気になることがあれば小さな事でも下記の連絡番号までお電話ください。
?0120-932-023
皆様のお電話心よりお待ちしております。