〇〇銀行防水工事

フリーダイヤル0120-932-023
お問い合わせはこちら

ブログ

〇〇銀行防水工事

2019/10/29

こんにちは。

ピュアリフォームの米山淳です。

本日は防水工事の方を紹介していきたいと思います。

ピュアリフォームでは塗装だけでなく防水も得意としております。

今回ご依頼頂いたのは防水シート補修です。

まずは、写真をご覧下さい。

穴が開いちゃっていますよね。

そこから中に雨が侵入して雨漏りの原因になったり、中の木材を傷ませたりします。

日光、風、雨と、あらゆる場面から守ってくれる屋根ですが、どうしても寿命が来ます。

そこで今回は全面ではなく部分補修になりました。

補修後のお写真がこちらになります。

 

この上に防水シートを貼り緑の防水塗料を塗って完成となります。

今回はほんの一部のお写真だけしか

お見せできませんでしたが

住宅のベランダ防水など

様々な防水工事を行っておりますので

その都度ご紹介していきたいと思います。

それでは今回はこの辺で失礼します。